【考察】#を撃つ場合の”鋭い矢”の恩恵
はい、毎度おなじみ考察の時間です。

え?考察してたのは最初だけ?

完全に日常日記??



7835a2cd144833ea1b508c44a1a72cba.jpg





はい、ということで題名通り鋭い矢の検証デス。


以前は#には鋭い矢・ドロセラc等の遠距離クリアップが働かない仕様だったのですが、

いつかのパッチで修正されました。

ドロセラcはクリが実際アップしてるっていうのはどこかでみたんですが、鋭い矢はいくら調べても出てこないんですね・・・





てことで毎度おなじみサンドバッグマンで検証してきました。

装備は弓だけ、試行回数は100回。

↓こっちが通常ダメで

screenOlrun343.jpg

↓こっちがクリのダメ

screenOlrun344.jpg




ちなみにLUKは1、ステ上のクリは2です。
バフは集中以外ついてません。

#はスキル自体にCri+20%がついてます。


てことで結果


・エルフの矢   26/100 
・鋭い矢      36/100




ちょっとこれだけでは断定とはいえませんが
多分きっと恐らくCriアップは反映されています。たぶん


鋭い矢のCriアップは20%となっていますので、#と合わせて40%。Trsで10%、+9リスがあれば+50%なので、

装備の付け替える手間が頭と矢のみで100になりますし、おやつをたべれば108まで持っていけます。


夢幻をやっていると超フリー持ちも多いですし割と使えるんじゃないかな?単体に対してはアロストよりも大鷲#のほうがつよいって話しもありますし。


そんな感じで久々に考察でした!

※検証結果が本来の仕様と違っても自己責任でお願いします・・・

糸冬 ~N●K~

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
若者の間で大流行!いま影葱が熱い!!
若者かはしりませんし流行ってるのは自分とちょーさんだけです。


と、いうことで某ちょーさんのブログにも書いてありましたがいま影葱が熱い!

らぐもの動画をみて深夜に男二人であーでもないこーでもない検証してました・・・。

一応自分の装備流用してカードだけ揃えれば装備は揃うのでそのうちお見せできればなって思います。



まぁ精錬祭中はむりですけどネ





ちなみに、まったくもって現実的ではない装備をそろえてABペアをした場合。


TWOに1発1,2mでました・・・・!尚MVP獄ガーティcが必要な模様。


育成ガンバロねせやね





PS:買ったタブレットPCが6日で逝きました。ドスパラェ・・・

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
ヤーイ!!
今日はみなさんにマグマスパゲッティをご紹介したいと思います。まずは皆さんコンビニでスパゲッティを買ってきてください。
これだけなら普通のスパゲッティ。でもここからが「マグマ」なんです...皆さん、粉チーズを用意していただけますか?それではミュージックスタート!

テンテンテレレテンテン♪ディ・セイン・ナ・ソン・フォ・ダ・ブロキン・ハレ~♪ ノ・サイレン・プレ・フォ・フェス・ディパレ~♪
ア・エイン・ゴナ・ビ・ジャサ・フェイ・スィン・ダ・クラウ・ユ・ガナ・ヒァ・マイ・ヴォイス・ウェ・ナ・シャ・リ・ラウ・ラウ~♪
イッツマイイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







勢いだけで笑わせに来るギャグにくっそよわいです。


はい、深淵ドレスが実装されましたね・・・。
9まですれば単純にグルーム+アメンホテプ+ブリュン/3みたいな性能というすんばらしい性能です。


・・・買うしかないですね・・・!!!


てことでお財布の中身ちぇーっく!!

screenOlrun339.jpg


※サイフキャラです。









screenOlrun340.jpg

841zしかないお・・・
もうだめぽ・・・。




PS:ROにもなんJ民がいた。

screenOlrun338.jpg

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
一周年・・・!
気が付けばブログ開設してから1年がたってました。

ここまで続けられたのもひとえに皆様のおかげだと思います・・・。



そこで今回は、この気持ちを詩にしてみました。

どうぞくつろいでご覧ください。








『雨ニモマケズ』




雨にも負けず 風にも負けず





雪にも夏の暑さにも負けぬ 丈夫なからだをもち






慾はなく 決して怒らず いつも静かにニヤけている






一日に玄米四合と味噌とコミック快楽天を食べ





あらゆることを自分を勘定に入れず





よく読み、分かり、そして忘れず






野原の松野林の影の小さな茅葺の小屋にいて




東にふつうのおっぱいあれば行って看病してやり

20130909004454286.jpg





西に疲れたおっぱいあればさわって罪を負い

7d15aab6.jpg




南に窒息しそうなおっぱいがあれば行ってこわがらなくてもいいといい

maxresdefault.jpg




北にGやHがあればけしからんからやめろといい

screenlisa034_p.jpg







以下略だけど






そういうおっぱいを






私は揉みたい





↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
コノシュンカンヲマッテイタンダー!

これをな

screenOlrun328.jpg

こうして

screenOlrun329.jpg

こうじゃ!!

screenOlrun330.jpg



と、いうわけで楽しい装備が出来ました。
夢幻に1か月通い続けて溜まった結晶が820個。割とギリギリでした。


と、いうわけで夢幻おつかれっしたー!!

最初は「こんなんむりやろwwww」とか言ってましたけど
蓋を開けてみれば意外とできちゃいました。

今回自分は連でほぼやっていましたが、道中のつらいことつらいこと・・・
タフィーとか出てくるとこじゃ火力には成れず・・・甲スカ軍団にも無力・・・。
倒せないのに突っ込んでPT中一番死んだのは間違いなく俺です
しかもボスの要求HITも高くてMVPが全然とれなかったこと。

とはいっても道中で必要な場面は多いですし、なによりあの難易度が楽しかったですねー。
やれることとやれないことがハッキリわかって今後の連の運用にも参考になりそうな感じでした。

やることないときはボス抱えてました。壁レンジャー爆誕の瞬間である。

でもそうやってやれたのも今回のメンバーのおかげなわけで。
みなさんPSも高いわ装備も一級品ずらずら持ってるわ、何より登頂へのモチベーションが高くて
リプレイとかをあいてる時間で検証したりしてくれたり。とても助かりました。

screenOlrun324.jpg


よんさまのゴッドLP(神の力で敷かれたLP。相手は死ぬ)だったりちょーさんの超Sbrだったり、今日のエース語録だったり笑える部分や「すげぇwww」ってなる部分もあって本当に大満足のMDでした。
みんなありがとねん!


最後に・・・
このMDを実装してくれたガンホー様へ一言。










happy.jpg

差し替えた次の日にクジはひどいとおもいましたwwwwwwww



PS:MKNさんは代わりに反省してください。

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑