
↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
夏ですね。
暑いですね・・・。

こんな暑い日は・・・




そう





凍結ですね。
screenOlrun406.jpg





screenOlrun409.jpg



と、いうわけでトリオET行ってきました!

イフで多少ぐだるも生体も1ミスでいけるっていうね・・・。

安定しすぎて特になし!!カードはいっぱい出たよ!!よ!!!


あとは影葱cをゲットしたので影葱を育成中・・・。装備も残りはギリ粉があれば揃うので楽しみですね~。



それと上限解放の必要経験値が発表されてネガってる人が多いですね・・・。
レベル上げるのは確かに大変になりそうですが、175まで上げなきゃプレイできないものではないで自分は170まで上げてそのあとはまったりやろうと思ってます。こういう時こそ楽観視してやるのサ。そう、小林のように

d2be8f8a-s.jpg

c976957e-s.jpg

DExKD7qUIAAWyL1.jpg





↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
リンクの追加とグローザ
どーもどーも。


このたび新しくリンクをしていただけることになりました。
帽子の狩人のRO日記

実はかなりまえからブログ自体はチェックしていて色々勉強してました。

色々やり方を考察していたり、勉強になることが多いのでぜひチェックを。
そんなこんなでこれからよろしくですよ~


さて、グローザが始まりましたが・・・。

節制カードがほしい・・・。頭悪いくらいコスパ悪いと思うけどほしい・・・
挿す候補としたらアンズですかね~、今度出るフリオニマントでもいいと思うけどそこまで必要性を感じないしなぁ・・・。

でもカード以外にも色々な装備が実装されて環境が一新されそうなので非常に楽しみではありますね。


装備の考察もしたいのでできれば後日・・・、そんなかんじで!

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
奇跡のカーニバル
さて、今週もがんばっていこうねせやね
もーちょいうまく連を動かしていきたいところ・・・。
なんかいいレンジャー知識とか装備とかあったら教えてくださいなんでもしますから(珍さんが



え?今週終わったらグローザ??



来月までがんまろうね(白目

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
変則トリオET
先日倉庫の整理をしていたらよんさまとトンさんから「いそのー!ET行こうぜー!」と、お誘いを受け行ってきました。

よんさま 修羅
とんさん ジェネ
WL    ぽっぽ

という、いままでにない構成でした。



うん、なかなかこの組み合わせいいね!
物理と魔法がいいバランスだったので道中サクサクでした。あとホムの使い方がうまいと思いました(こなみかん


とりあえずサクサク進んで95Fまで進んでMVPはシーフ系だったんですけど
よんさま「ぽっぽさん取り巻き削って」

との指令をうけました。





(そんなのやったことないわぁ…)



と思いながらちびちび削ってたけど結局ジークと、サテが無くなってフィニッシュ。
ラディウスは3必須、ちぃおぼえた。


いつもは6人で鼻くそほじりながらあへあへやってるだけで終わるけどこういうのだと気合入ってやれるからたまりませんなー


御二方、是非また行きましょう!



ちなみに必死すぎてSSはないっ

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
若者の間で大流行!いま影葱が熱い!!
若者かはしりませんし流行ってるのは自分とちょーさんだけです。


と、いうことで某ちょーさんのブログにも書いてありましたがいま影葱が熱い!

らぐもの動画をみて深夜に男二人であーでもないこーでもない検証してました・・・。

一応自分の装備流用してカードだけ揃えれば装備は揃うのでそのうちお見せできればなって思います。



まぁ精錬祭中はむりですけどネ





ちなみに、まったくもって現実的ではない装備をそろえてABペアをした場合。


TWOに1発1,2mでました・・・・!尚MVP獄ガーティcが必要な模様。


育成ガンバロねせやね





PS:買ったタブレットPCが6日で逝きました。ドスパラェ・・・

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
