FC2ブログ
ダークサイド
色々嫌なことが重なってダークサイドにおちかけてる。

たぶんいまDQNに囲まれたら気付いたら意識なくて
周りに人が血だらけで倒れてるくらいにはいらいらしてる。

とりあえずメンタル落ちてる時に鬼束ちひろ聞くとまじで病んでくるから気をつけよう!
でも月光は名曲。

KOKIA聞いてリセットできたので久々にめいりんおねーさまと夢幻ペアチャレンジ
みんなのピンクのぞうさん聞いてこ。ぱおぱおー

screenOlrun867.jpg


特に見せ場もなく登頂。やっぱバリスタすげえよ。バリスタとまるんじゃねえぞ。


あとこぶさんとリンクしました。
頭おかしいWLさんです(褒め言葉




PS:ちなみに彼女はアスナに似ている。

screenOlrun859.jpg
スポンサーサイト

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
どうがぁ!!
そろそろ技術みがきたい


↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
割と動画作るのが面白い
3作目。

下手の横好き。



↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
動画つくったその2
天使にサメ映画をに触発されてやった。
みんなもシャークネードみようぜ!


↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
謝罪文
謝罪文


この度はトップグラビアアイドルであるジラントさんに、多大なるご迷惑をお掛けしたことを深く謝罪したいと思います。
なぜ私こと世界のポッポーがジラントさんに対し、あのような無礼を働いたかというと「ここまでHP高いならなら、さぞかしギミック判定も鈍いだろう」という場当たり的な発想からで、僭越ながらアロストを撃ってしまったことは紛れもない事実であります。

screenOlrun825_20190403185049b07.jpg



しかしながら、考えてみれば『巨乳イコールバカ』というのは周知の事実でありそのイメージから、寄せては返す「あら、いいですねぇー」の波をとめられなかったのも事実であります。



よって、はなはだ遺憾ではありますが、ここが祝いの席ということもあり水に流していただければこれまた幸いという、所存であります。



今後は絶対にこのようなことを起こさないことを堅くお約束いたしまする。



神の味噌汁総合演出・世界のポッポー

screenOlrun826.jpg









ill_gengo_03.png

30秒で作った反省はしている。

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑