なん・・・だと・・・
みなさん精錬祭お疲れ様でした・・・。
どうでしたか?いいものはできましたか?


自分は最終日前日にボス15%AGI15DV靴を仕入れてこれが7になればいいなー、なんて思いながら最終日を迎えました。


2キャラで出来上がってしまった!


じゃぁDVメイスもついでに叩いておこう(ダメ元

1キャラで出来上がってしまった

140x446x5eb05a098b93217e3a808f4d.jpg



大丈夫、こういう時のための時空結晶だとおもい、+7を量産。ついでだからs技巧も作っといてそれも叩くかーって思ってたら


1キャラで出来上がってしまった


df37f3436d75c7c81e5311e03a5fc64d.jpg


そのあとなに叩こうか悩み、露店で売ってたルーンヘルムを叩き始めたら

1キャラで出来上がってしまった

201206160.jpg




そして量産していた+6装備を叩き壊して終了しましたとさ、ちゃんちゃん。


最終日に+7出来すぎやろ…

とりあえず出来たものを自慢発表するのは後日ってことで。

精錬祭お疲れ様でした、また来年!






はい、そしてクジ品ですよくじ品

LiveROから抜粋

------------------------------------
28521#巨人の加護[1]#

―――――――――――――
物理攻撃で
与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
純粋なStrが120以上の時、
追加で
Atk + 50
MaxHP + 5% , MaxSP + 5%
―――――――――――――
[ギガントアックス]と
共に装備時、追加で
人間形モンスターから
受けるダメージ - 3%
[ギガントアックス]の
精錬値が7以上の時、追加で
物理攻撃時、
ボスモンスターに
与えるダメージ + 5%
[カートターミネーション]で
与えるダメージ + 5%
[ギガントアックス]の
精錬値が9以上の時、追加で
物理攻撃時、
ボスモンスターに
与えるダメージ + 10%
[カートターミネーション]で
与えるダメージ + 10%
―――――――――――――
[ギガントボウ]と
共に装備時、
純粋なStrが10上がる度に
追加で遠距離物理攻撃で
与えるダメージ + 2%
[ギガントボウ]の
精錬値が7以上の時、追加で
物理攻撃時、
ボスモンスターに
与えるダメージ + 5%
[アローストーム]、
[エイムドボルト]で
与えるダメージ + 5%
[ギガントボウ]の
精錬値が9以上の時、追加で、
ボスモンスターに
与えるダメージ + 10%
[アローストーム]、
[エイムドボルト]で
与えるダメージ + 10%
―――――――――――――
[ギガントランス]と
共に装備時、追加で
人間形モンスターから
受けるダメージ - 3%
[ギガントランス] の
精錬値が7以上の時、追加で
物理攻撃時、
ボスモンスターに
与えるダメージ + 5%
[スパイラルピアース]、
[ソニックウェーブ]で
与えるダメージ + 5%
[ギガントランス]の
精錬値が9以上の時、追加で
物理攻撃時、
ボスモンスターに
与えるダメージ + 10%
[スパイラルピアース]、
[ソニックウェーブ]で
与えるダメージ + 10%
―――――――――――――
系列 : ^777777アクセサリー^000000
防御 : ^7777770^000000
重量 : ^77777750^000000
要求レベル : ^7777771^000000
装備 : ^777777全ての職業^000000



img6557.jpg

YATTA!!!!

さぁ計算機を叩こうね(ニッコリ

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
精錬祭に診る性格診断
精錬祭も終盤戦、気を抜かず阿鼻叫喚してますでしょうか、メンタリストPOPPOです。ウィッシュ


さて、今回は表題の通り精錬祭中の行動、細かく言うとゴッデスに叩いてもらってる最中のあなたの行動からあなたがどんな人物なのかを判断していきます。



尚この診断はフィクションです。


《パターン1》
気合を入れてエンター連打。

(*^◯^*)いっぱい+7ほしーんだ!(ッターン

ぽじはめタイプ


《パターン2》
いや、別にできなくてもいいし?(チラッチラッ

( ●▲●)別にできなくてもいいんだ・・・(チラッ

ねがしまタイプ


《パターン3》
無反応

(´・ω・`)ポチポチポチポチポチ(ポチポチポチポチポチ

原住民タイプ














《パターン4》
狂人の類

彡(゚)(゚)あああああああああああ!(ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

彡(^)(^)






さて、いかがでしたでしょうか。
それでは今回はこの辺で…。
ほなまた・・・

次回は『フランツに見る誰でも簡単横領術』



続きません

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
フランツ>>>>越えられない壁>>>アビダブ(笑)
はい、ということで精錬祭が始まりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?


僕はまず与一と大型105%DV弓、執行靴を7にしてから前から大量に集めていた瑞薔薇と時魔術師l、サラローブを6まで叩いてからフランツ大先生にお願いしてきました。

薔薇30個
時魔術師33個
サラ15個

くらいですね~、6までミラクル、7はホルに頼んで8,9はフランツ大先生。




結果・・・・・






まさかの1個ずつ出来上がり・・・!!



entry_img_1976.jpg



アビダブ?はて、どなたでしたっけ・・・?


PS:マストドン始めました。ぽっぽ@olrunで登録してますのでよろしくお願いします。

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
【考察】#を撃つ場合の”鋭い矢”の恩恵
はい、毎度おなじみ考察の時間です。

え?考察してたのは最初だけ?

完全に日常日記??



7835a2cd144833ea1b508c44a1a72cba.jpg





はい、ということで題名通り鋭い矢の検証デス。


以前は#には鋭い矢・ドロセラc等の遠距離クリアップが働かない仕様だったのですが、

いつかのパッチで修正されました。

ドロセラcはクリが実際アップしてるっていうのはどこかでみたんですが、鋭い矢はいくら調べても出てこないんですね・・・





てことで毎度おなじみサンドバッグマンで検証してきました。

装備は弓だけ、試行回数は100回。

↓こっちが通常ダメで

screenOlrun343.jpg

↓こっちがクリのダメ

screenOlrun344.jpg




ちなみにLUKは1、ステ上のクリは2です。
バフは集中以外ついてません。

#はスキル自体にCri+20%がついてます。


てことで結果


・エルフの矢   26/100 
・鋭い矢      36/100




ちょっとこれだけでは断定とはいえませんが
多分きっと恐らくCriアップは反映されています。たぶん


鋭い矢のCriアップは20%となっていますので、#と合わせて40%。Trsで10%、+9リスがあれば+50%なので、

装備の付け替える手間が頭と矢のみで100になりますし、おやつをたべれば108まで持っていけます。


夢幻をやっていると超フリー持ちも多いですし割と使えるんじゃないかな?単体に対してはアロストよりも大鷲#のほうがつよいって話しもありますし。


そんな感じで久々に考察でした!

※検証結果が本来の仕様と違っても自己責任でお願いします・・・

糸冬 ~N●K~

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
ヤーイ!!
今日はみなさんにマグマスパゲッティをご紹介したいと思います。まずは皆さんコンビニでスパゲッティを買ってきてください。
これだけなら普通のスパゲッティ。でもここからが「マグマ」なんです...皆さん、粉チーズを用意していただけますか?それではミュージックスタート!

テンテンテレレテンテン♪ディ・セイン・ナ・ソン・フォ・ダ・ブロキン・ハレ~♪ ノ・サイレン・プレ・フォ・フェス・ディパレ~♪
ア・エイン・ゴナ・ビ・ジャサ・フェイ・スィン・ダ・クラウ・ユ・ガナ・ヒァ・マイ・ヴォイス・ウェ・ナ・シャ・リ・ラウ・ラウ~♪
イッツマイイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







勢いだけで笑わせに来るギャグにくっそよわいです。


はい、深淵ドレスが実装されましたね・・・。
9まですれば単純にグルーム+アメンホテプ+ブリュン/3みたいな性能というすんばらしい性能です。


・・・買うしかないですね・・・!!!


てことでお財布の中身ちぇーっく!!

screenOlrun339.jpg


※サイフキャラです。









screenOlrun340.jpg

841zしかないお・・・
もうだめぽ・・・。




PS:ROにもなんJ民がいた。

screenOlrun338.jpg

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑