
↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
キャラ紹介
やあ


そういえばキャラ紹介を忘れてやっていなかったのでこのタイミングで!

screenOlrun060.jpg
1st連 はぬぅ バランス型連

DEX>AGI>INT>VIT>STR
記念すべき1st連。(何気に一番最初に作ったキャラでもある)
素打ちよし、アロストよしの使い勝手抜ギュンのレンジャイ。
大体これを出すときはペア。エイムド信者。
名前はノリできめました!


screenOlrun061.jpg
2nd連 ぐれでぃっちあ
STR=DEX>INT
脳筋レンジャイ(アロスト型)
アロストのダメを極めるためのマシーン。
今日もうつろな目で「目標をセンターに入れてクリック」
名前はPS3のゲーム「アーマードコア フォーアンサー」(以下ACFa)のメルツェルの相方。
まだまだいけるぜメルツェエエエエエル!!(脳筋)



screenOlrun063.jpg
3rd連 べーろのーく
STR>DEX>AGI>INT
脳筋連(素打ち型)
アロストよりもうちょっと使い勝手がいい連がもう1匹ほしかったんです。
育成中なのでまだ完成してないけど有望株No,1
でもレベル上げるのめんどくさいなりぃ・・・
これまた名前はACFaから弾幕ミサイルの鬼、ヴェーロノークから。


screenOlrun062.jpg
メカ 星のカーニィ
STR>AGI>DEX>VIT>INT
ロボ兼サイフ兼ヒトデマン
名前にセンスあるよな!

最近は完全にサイフオンリーになってる。
精錬祭がきたらタンクを+7にして遊ぶん・・・かな・・・?
何気に精錬運はかなり良い。
名前はノリで決めましたぁ!!



screenOlrun064.jpg

影葱 $しもへいへい$

DEX>AGI>STR>VIT
最初期の金策要員。ニア2ではお世話になりました!
今は休日のGHMDとTWO回すだけ要員。
トラショも打てるから結構好きだけどねw
出番はよ!はよはよ!
名前は伝説のスナイパーシモ・ヘイヘから(実在)




screenOlrun073.jpg


ジェネ エメラルドラクーン

STR>INT>DEX
ETでADSをポイポイするだけマン。
強いけどET以外の出番がないです・・・
ACFaからエメラルドラクーンから(緑の狸)
ちなみにゲームの相方はスカーレットフォックス(赤い狐)



screenOlrun069.jpg
WL かにぜん
INT>DEX>AGI>VIT
金策の鬼
カルデュイツヨイ型。
出した影杖とヴァイカントcの数は知れず。
あとはTWOとかバコナワとかETでも活躍中
WL楽しいですよ!?
名前はノリですねぇ・・・。




screenOlrun068.jpg
1st修羅 てらかにす バランス修羅
AGI>STR>DEX=VIT=INT
バランスのいいほうの修羅
初めて作った修羅でSTRが120ないので光速で遊んでるほう。
毎日のGHMDが日課。STR120にしたいでござる・・・。
名前はACFaのカニスから。「マッハで蜂の巣にしてやんよv・x・v」



screenOlrun067.jpg
2nd修羅  鳩ポッポ 脳筋修羅
STR>DEX>VIT>INT
脳筋キャラに目覚めた第1号。いまは力速度熊を履いて熊反をエンジョイしてる。
うおおおおおおおおおダメージたけえええええええ!!!
こいつも日々GHMDで遊んでる。たまにレイド部屋で死ぬまでがお約束。
名前は鳩山由紀夫元内閣総理大臣から。
トラストミー。



screenOlrun066.jpg
RK 有澤社長 
STR>AGI>VIT>DEX
両手剣使いのRK。テグリョンと鬼丸を使うハイブリット系。
テグリョンつええええ!っておもったけど思ったよりダメがでなくて・・・うーん。
ちょっと装備の更新を考え中。+10テグも使ったけど思ったほどじゃなかったのよね。
名前はACFaから、有澤重工社長から。ガチタングレは漢のロマン!



screenOlrun070.jpg
AB しもへいへ
INT=DEX>VIT>AGI
バランス型のAB。なんでもできるけどPSがないのでちょっと残念。
嫌いではないけどAB出す機会が少ないから半引きこもり中
名前はシモ・ヘイヘーイ!



screenOlrun071.jpg
RG さめさめぽー
STR>AGI>VIT>DEX
のうきんRG!
単体火力が高くて楽しい系キャラ。
MD回す筆頭。ただしレアはでない;x;
バニポしすぎて指が腱鞘炎になったのは秘密^x^
名前は妖怪ウォッチのテーマをもじったとこから!





PS:ブログのレイアウト変えてたらアリスに逃げられました^x^
^q^


↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
