FC2ブログ
サマーパッケ装備考察【アロスト連向け】
やあ


ROブログ「覚醒」様のほうでサマーパッケのほうで新装備の情報が載ってました。

アロスト連的に気になる装備が二つありましたのでご紹介します。

ギガントブーツ〔1〕

MaxHP + 2% , MaxSP + 2%
―――――――――――――
人間形モンスターから
受けるダメージ - 1%
―――――――――――――
[ギガントブーツ]の精錬値が5以上の時、追加で
MaxHP + 4% , MaxSP + 4%
人間形モンスターから受けるダメージ - 2%
[ギガントブーツ]の精錬値が7以上の時、追加で
MaxHP + 4% , MaxSP + 4%
人間形モンスターから受けるダメージ - 2%
―――――――――――――
[ギガントボウ]と共に装備時、
[ギガントブーツ]の精錬値が7以上の時、
純粋なStrが10上がる度に追加で
遠距離物理攻撃で与えるダメージ + 3%
[ギガントボウ]の精錬値が7以上、
[ギガントブーツ]の精錬値が7以上の時、追加で[アローストーム]、[エイムドボルト]で与えるダメージ + 20%
ボスモンスターに与えるダメージ + 20%
[ギガントボウ]の精錬値が9以上、
[ギガントブーツ]の精錬値が7以上の時、追加で[アローストーム][エイムドボルト]で与えるダメージ + 30%
ボスモンスターに与えるダメージ + 30%

(長いのでレンジャー向け情報だけ抜粋)

パネェ性能です・・・。
ギガントボウ自体の性能は
遠距離+40%  s1  と、なります。

ギガントボウ+9、ブーツ+7の性能でまとめてみると
アロスト・エイムド+50%
遠距離+40%
ボスモンスターへ+50%
STR10につき遠距離+3%

と、なります。
これについての考察は後述。





熾天使の花冠[0]
Str + 2
―――――――――――――
純粋なIntが8上がる度に追加で
Atk + 5
[ヒール]、[サンクチュアリ]、[ポーションピッチャー]、[ハイネスヒール]、[コルセオヒール]使用時、HP回復量 + 1%
詠唱時間 + 1%
―――――――――――――
純粋なIntが108以上の時、追加で
Atk + 50
[ヒール]、[サンクチュアリ]、[ポーションピッチャー]、[ハイネスヒール]、[コルセオヒール]使用時、HP回復量 + 5%
詠唱時間 + 4%
―――――――――――――
純粋なIntが120以上の時、追加で
Atk + 125
[ヒール]、[サンクチュアリ]、[ポーションピッチャー]、[ハイネスヒール]、[コルセオヒール]使用時、HP回復量 + 10%
詠唱時間 + 6%




INT中段がついにでましたがまさかのATK増加装備でした。
INT120でATK+250となります!



では新装備を使用しての考察です。

まず大前提として、新装備のほうには

STR連を使いません!!!

ステが足りないので無詠唱できないんですよ・・・。
現状でも料理+10を食べてやっとこさっとこ無詠唱なのに、これ以上どうしろってんすか・・・。

てことで普通のアロスト連として考察していきますが、VITを捨てて余ったステPはすべてSTRに振る方向で行きます。

白羽セット装備

アロスト 白羽 装備

STR型

アロスト STR型 ステ装備

で、ギガント型

アロスト ギガント型 ステ装備


とりあえずギガント用のステはこんな感じになりました。
ASPD175をキープするためにAGIを少し振ってSTRはキリのいい80まで。
残った分をVITに振りました。やったねVITが20もふれたよ!


で、いつものサンドバックという名のアムダにアロスト打ち込んだ結果がこれです。
フル支援込みで計算してます(ストラ・オデン・エクスピ・アンリミ・MB等)

STR型

アロスト STR型 戦闘結果

白羽型

アロスト 白羽 戦闘結果

ギガント型

アロスト ギガント型 戦闘結果


ついでにおまけのSTR型(大鷲発動中)

アロスト STR型 戦闘結果(大鷲)


みにくいですが・・・。

ダメージは 大鷲>ギガント>STR>白羽と、なりました。

現状のSTR連より火力が出るというのはすごいですが、HIT-50というデメリットもあるので何とも言えないところです。


問題は+9ギガントボウがどれだけ露店にあるかどうか・・・!
まぁ自分はとりあえず様子見ですね。


PS:リベリオンなのにSTR必要っておかしくね?ってGMがいっていたので「ランボーもメイトリクスもムキムキだろ!」って言ったら妙に納得してました。筋肉はすばらしい!


スポンサーサイト

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
最近のSTR連
やあ




最近、いつものGとは別のところで一緒にETに登らせてもらう機会が増えてきました。

もちろん出すのはSTR連です。


これが中々良い評価をいただけてるみたいで…。ありがたやーありがたや!
普通の連より火力が高いので殲滅が早いのと、それにより壁さんの回復剤の消費が減ったとのことでした。


ただやっぱりピーキーさからくる状態異常はどうしようもないですね…。特にMVPハワードの範囲HFとか…。
でもPSがとてつもなく高いのですぐ復帰させてくれるので助かります。

いつもと違うPTで組むと新しい発見が多いので毎回楽しみですね!




そういえば最近、STR連の更なる火力アップ装備を考えてました。

大型Xに闘志の1.2をつけてアクセを剣闘士グローブの魔神の集中3!!!


うん、TOMってやつっすね(# ゚Д゚)




PS:先日、超☆人☆気ニコ生主(自称)の方とペアET登ってきました。
あっちが死にまくってて楽しかったです(こなみかん

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
リンクのご紹介
連投連投ぅ!


やぁ


今回リンクをしていただいたのは
皆さんご存知RKの第一人者
カントさんの
ちょっとバーサク 

です。

RKの考察を始め、僕が思いつかないような理論を展開されていてとても勉強になります!
ちなみに僕も感化されてRK作った一人です…。

実際にはまだお会いしてませんが、そのうちお会いできたらと思ってます!



そんなこんなでリンクのご紹介でした〜。




PS、RO麻雀部で二日間で200m負けました(白目

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
【連考察】白羽崩し
やあ

sasukele.jpg


今までSTR連については色々考察を重ねてきましたが、今回は普通のレンジャーについての考察です。


普通の連が白羽を脱いだらどうなるの??


(ただし、鷹連や罠連・クリ連については装備の考え方が丸々変わってきますので、ここではいつも白羽を装備している素打ち型(狼併用)の汎用型連についての考察です。)

まずは白羽セットの性能について


===========================================
「白羽のスーツ」「白羽のマント」「白羽のブーツ」「白羽のブローチ」と共に装備時、Aspd+1
遠距離物理攻撃で与えるダメージ+15%
「アローストーム」で与えるダメージ+10%
遠距離物理攻撃時、一定確率で「ダブルストレイフィング」Lv3発動
「ダブルストレイフィング」Lv4以上を習得している場合、習得レベルで発動
「白羽のスーツ」「白羽のマント」「白羽のブーツ」の精錬値が全て7以上の場合、さらに追加で、Aspd+1
遠距離物理攻撃で与えるダメージ+15%
「アローストーム」で与えるダメージ+10%
===========================================

+7の場合のまとめ

Aspd+2
遠距離物理攻撃で与えるダメージ+30%
「アローストーム」で与えるダメージ+20%


+7のセット効果が非常に強力です!単純に計算して火力3割増し、更にアロストは倍率ドン!ですからね…。

ここで注目したいのは、スーツ単体の性能です。

鎧だけで遠距離+14%と、単品でもかなりの高性能を有しています。



STRでもない連にとってはブリュンやそれこそグルームカード等を使わない限り、この装備を超えることは難しいと思います。(ブリュンは物理ダメージ+10%なのですが、状況によりけりですが上回ります。特にアンリミ中。)

てことでコストパフォーマンスの観点からも鎧は+7白羽が第一候補に挙げられます。


肩はアロストならワクワクマントにメンブリcの候補もあがりますが、僕の連は素打ちメインなのでそれを考慮するとアンド肩のメンブリc挿しが最適解かと思います。
最近でた与一の肩掛けも候補にあがると思いますが既に4つ爆破しました。だからあんなものは未実装です!
(本気で考察すると、コスパが悪いのと頭中段がアンド肩なら空くので火力増強が狙えます。)

足は最近流行りのエクセリレッグのSATKでしょうか。ASPDを補強できる点もグッド。

アクセは白羽ブローチの代わりに一つ空くので火力装備として甲スカ身体強化、中段はASPDに余裕ができたのでインペ羽から種族特化に換装します。頭、下段、アクセのもう片方は共通装備となります。


とりあえず一通り装備した画像がコチラ。


screenOlrun116.jpg

screenOlrun118.jpg

そして比べた結果がこれ。
白羽セット

素打ち
screenOlrun121.jpg

アロスト
screenOlrun122.jpg

アンリミ中アロスト
screenOlrun134.jpg


崩し装備
(全てS-ATKの追加効果は未発動中です)

素打ち

screenOlrun119.jpg

アロスト
screenOlrun120.jpg


アンリミ中アロスト
screenOlrun135.jpg


結論

思ったよりも差が少ない、っていうのが率直な感想でした。
S-ATKが発動すれば、白羽を上回りそうな勢いですねー。
頭装備が遠距離+のレーザーオブイーグルだからってのもあるかもしれませんが、
SS録ってからそこに気づいたので仕方ない!
ただ、白羽セットの一番いいところはコスパがいいところなので、
修羅とかの装備を流用したい!ってことがない限り白羽でOKだと思います。
そう、大鷲とか高額装備がなければね・・・ふふふ。


とまぁそんな感じでした。
ちなみにうちの連は白羽装備に支援込みでASPD193で調整してるのでSSだと192になってますん。


さーて、なんかいい装備ないかな・・・。

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
リベリオン考察 ブラギでマススパイラル編
やあ


表題の通り、ブラギでマススパイラル編です。


無詠唱に調整して1発17k。
ただ無詠唱にしてもモーションは出るので火力として運用できるのかといえば・・・うーん?
だったら遠目からガトリングでクルクル回ってるほうが強いと思いますねー、同じ条件で30kでますし。


あとはスラッグ撃ってみました!

screenOlrun111.jpg

これ、ABなしです・・・
武器はTリベ刺さってます。
鎧はいつもの+9STR鎧
靴はS-ATK靴です。
みにくいですが、800k出てます!超つおい!!

あ、聖属性で聖4のサンドバッグにもあたったので強制無属性だとおもいます。

ちなみにシャッターストームは同じ装備で120kでたのでなかなか使いやすかったですね!

まぁそんな感じで!

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
STRあげてくるくる回ればいい
やあ



うちのリベくんですが、140になりました。
110まで適当にあげて、ジタホラ排水ホモチャに行って、そのあとは貰った+7テンペストにシャアを挿してずっとくるくるしてます。


無属性弾、ガトリングフィーバー、ヒートバレル、インクリージョンなんとか等のバフてんこ盛りで一発10kいけばかなり安定します!
QMひかれたらファイアーレインでお掃除。



ステはdex100 agi110 str108 です。
strは少しでも烏天狗の恩恵を受ける為に振りましたが、ラウンドトリップの消費が激しすぎるのでかなり便利です。


ちなみにですが、矢と同じで弾のATKは火力にはそこまで影響しないので、ガトリンガーの方はブラッドバレットあたりを使うのをお勧めします!

あ、あと友人情報ですが、ビフみたいに無属性じゃないとダメなところ以外は銀弾に属性付与してプラチナアルターでもヒートバレルと同じくらいのダメージが出るそうです。

ヒートバレルの場合はASPDも上がるので一概には言えませんが参考までに。

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
精錬祭〜おわり〜
やあ


短いようです長いような精錬祭が終わりました。
皆様お疲れ様でした!





ぽっぽは初日にいきなりキーボードクラッシャーになりかけましたが、終わってみれば大満足で更にSTR連の装備が潤いました。
あ、そういえば結局ワクワクマント買いました。ジェネでも使える装備ですし、ダメージ上がるなら少しでもあげたいよね!ってことで…。


また、木曜日は新しいクジの発売ということで新装備として連向けの装備がありましたのでご紹介を。



---------------------------------------------------------
与一の肩掛け

Mdef + 10
―――――――――――――
攻撃速度 + 5%
―――――――――――――
[エイムドボルト]Lv10習得時追加で[エイムドボルト]で与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
[シャープシューティング]Lv5習得時、追加で[シャープシューティング]で与えるダメージ + 60%
―――――――――――――
[ブリッツビート]Lv5習得時、追加で[ブリッツビート]で与えるダメージ + 15%
―――――――――――――
[与一の肩掛け]の精錬値が7以上の時、追加で攻撃速度 + 3%
BaseLvが3上がる度に[シャープシューティング]で与えるダメージ + 1%
BaseLvが5上がる度に[ブリッツビート]で与えるダメージ + 1%
BaseLvが30上がる度に[エイムドボルト]で与えるダメージ + 1%
精錬値が9以上の時、追加で攻撃速度 + 3%
MaxSP + 5%
―――――――――――――
レンジャーが装備時、MaxHP + 15%
遠距離物理攻撃で受けるダメージ - 20%
[与一の肩掛け]の精錬値が7以上の時、追加でMaxHP + 5%
遠距離物理攻撃で受けるダメージ - 15%
―――――――――――――
レンジャーが装備時、[射向の大袖]と共に装備時、追加で遠距離物理攻撃で受けるダメージ + 35%
[ホルンカード]と共に装備時、追加で遠距離物理攻撃で受けるダメージ + 35%
―――――――――――――
系列 : 肩にかける物
防御 : 18
重量 : 30
要求レベル : 100
装備 : 全ての職業
---------------------------------------------------------


う、うーん?
アロスト強化は来ないと思ってましたが、エイムドの強化がこれだけっていうのは…。
単純にBB,#の強化装備と考えたほうが良さそうですね。
ちょっと何とも言えないので、友人のメイン連の人達と情報交換してから考察を載せます!





んでもって…。
リベリオンです。

screenOlrun110.jpg
映ってる人の消し方が完全に犯罪者でごめんなさい


こうなりました。
まだレベル低いのでなんとも言えませんね…。
一段落したら、色々スキルの調査に入りますのでゆっくりお待ちください。
予定では土曜あたりにやろうとおもってます。


とりあえず、今日やってみて感じたことを箇条書きにでも。
・+7テンペストでビフ3で1発5k。ガトリングフィーバーつかって6k。ヒートバレルで7k。
・ラウンドトリップはCTが天羅と同じくらい。ASPD185で頭打ち?
・シャッターストームは修練場のゾンマスに銀弾でプラチナアルター使ってぎりぎり1確とれるくらい。25kくらい。
CTは1秒くらい、詠唱も同じくらい。
・バニシングバスターは半分くらいのダメージ。CTみてなかったっす。
・マススパイラルは銀弾でジタバグのボスに65k。結構ツヨイ。

装備は火力装備は+7s-ATK靴とバコタトゥーくらい。
武器は+7でもらえるやつ。特化カードナシ。
ちなみに時空ブーツははけません!!!



レベル上げるのならガトリングが一番使い勝手よさそうですね。
範囲が広すぎて近づかれる前にまたはじけます。

あ、あと修練場の敵は1匹35kくらいくれたのでおいしいとおもいます!
(教範込みだと思う)

そんな感じで!

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
昔持ってた神器のお話
やあ



神器です。メギンやスレイプ、ミョルニルなど、あるだけでその人の環境が激変するもので、数多くの人がこれらを手に入れるために日々切磋琢磨しております。

meriodasu-jingi.jpg


が、時として神器は比喩としても例えられます。例を上げればライオット。値段も確かに高いですが、持っているだけで狩り方に幅がでて、いろんな人にとって神器と言える装備であるといえるでしょう。
また、お気に入りの装備を神器と例える人もいます。




今回はそんな神器のお話。


彼岸島48日後漫画のあらすじとネタバレ感想!キャスト登場人物は




昔、と言っても2年程前で記憶に新しいですが、当時の僕にとっては+7Dリベ大型クロスが神器でした。 当時の大型クロスは一つ4.50mくらいの高級品だったと思います。それを精錬祭でがんばって7にして大事に使っていました。

とある時、なけなしの一万円を使ってクジを引いたら改良オリが2個でました。+7でも十分でしたが、この武器にはひとつ、欠点がありました。それはアロストの消費が高く、SPの枯渇が早いこと。


そこで思い立った僕は手に入れた改良オリを手に、早速叩きに行きました。
結果は大成功!精錬値は見事に5になり、そこそこの火力にそこそこの燃費となり、使い勝手はとてつもなく良かったです。


本当は秘密なのですが、今回は特別にこの"神器"の作り方レシピを公開しちゃいます!



1.+7Dリベ大型クロスと改良オリを2個用意します。

2.モロクにいき、叩いてもらいます。

3.運が良ければ+5Dリベ大型クロスが貴方の手に!

4.友人に自慢しましょう!きっと生暖かい目で喜んでくれます!

imagesdora.jpg







その後、次の月には速攻で+7に戻し、いまでは+9となり今でも使っています。
現在は紛れもなく僕の神器とて日々活躍してます。





+5ですか?ネタの宝庫でしたね…(遠い目



あなたの神器はなんですか?

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
キャベツはどうした
やあ


いきなりな話になりますが、実はぽっぽ役者を囓ってましてね…この前の練習の際に

「革命の時はきたれり!」

と、言うところを

「革命の時はきたナリ!」


相方さん「コロ助その噛み方はないナリよwwww」


c0203277_20425445.jpg


座長「まて、誰だお前は(相方さんに向かって)」


という事があり二人仲良く座長にお説教されました。




さてさて、前回考察したリベリオンスキルですが…


まぁ余裕で間違えてたよねwww

どうせぽっぽの国語なんて万年"3"でしたし。(5段階評価)


とりあえずヒートバレルは僕の想定する型からは少し用途
が違いますが…。

まぁまた間違えてもアレなので実装したら考えますわ!



あともう一キャラ作成する予定です。
構想は練れている(目新しくはない)ので、あとは育てるだけですね。

i320.jpg


んじゃまぁそんなかんじで!

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
リベリオンスキル詳細
やあ



週間ROチャレンジ様の記事にリベリオンスキルの新情報が乗っていました。

気になるスキルは多々ありますが、ヒートバレルとスラッグショット、ラウンドトリップ、マススパイラルについての考察を。

ヒートバレルは簡単に言うと修羅の点穴-反-みたいな感じですね。ただ、効果は凄まじく、攻撃力の上昇値は書いてませんが画像を見る限り素殴りで2倍近いダメージが確認でき、ASPDは5固定であがります。ただ、さすがにEDPの様にスキルにはペナルティとして効果が減少しそうな気がします…。CTありとはいえ強すぎませんかね…。


マススパイラルは相手のDEFが高いほどダメージがあがる、錐仕様のスキルです。
ある程度の連射力(たぶんディレイ、CT共になし、又は極小)が確認できます。
単体攻撃とはいえ使い勝手は良さそうなので、ライフルの主流スキルでしょう。
ただ、画像のほうはライフル自体にDEF70%カットしてダメージアップと書いてあるのですが…。よくわかりましぇん。



ラウンドトリップは書いてある通りカートトルネードの強化版といったところでしょうか。
まさかの銃で回転系スキルが入ってくるというのは完全に想定外ですが、フォーリンエンジェル(残影みたいなスキル)があるので、ジェネよりも壁当てはしやすそうなのでこれも使い勝手は良さそう。銃弾必要なのに回転系とか持ち込みが超きつそうですがね\(^o^)/


そして最後にスラッグショット。撃つための触媒は作成とのこと。で、ダメージですが……、DEXだけじゃなくSTRにも依存します。
STRにも依存します!!
あぁ、これ必殺スキルですわ…。

ただ、ダメージは高そうですが、必中ではないのですねー。阿修羅とはコストが違うので住み分けができてるイメージです。
あ、ちなみに近接スキルらしい…。つまりメンブリcは意味ないね!

とりあえずは実装されないとわかりませんが、イメージはそこそこに湧いてきましたね。


自分はショットガンとライフル、ハンドガンのスイッチで作ろうとおもいました。

もちろんSTR120だよ!

理由は一発が重いスキルが多いこと、ショットガンのピーキーさをライフル持ち替えでフォローできること。

ハンマーオブゴッド、ドラゴンテール、スラッグショットはCTが長そうなので、間でマススパイラルあたりを入れてけば強いんじゃないでしょうか…。



まぁ



実装されないとわからないしなるようになるんじゃね!!


また実装されて頭おかしいリベリオンができたら報告します(^_^)v

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
カードの値段
やあ


アモンカードですが、色々な方に交渉いただいてます。

・・・が、グルーム+ゼニーというのが多いのでお断りしているのが現状です。

自分としてはゆっくり待つつもりで、条件を変える気はあまりありません。

とりあえずは半年以内に手に入ればラッキーかなーってかんじでw

そんなかんじ!

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
アモンラーカードの使い道
やぁ


サテ

screenOlrun104.jpg




screenOlrun103.jpg



ぽっぽの人生ビックリ出来事トップ10に入るくらいの出来事から一夜経ち、冷静な判断ができる程度には戻ってきました。
(ちなみにぶっちぎり一位は中学の時に書いたラブレターがなぜか落し物として掲示版に貼り付けられていたこと)
474x402x26d736d9050b45da4219f3ca.jpg



そしてカードを眺めては気持ち悪い笑みを浮かべています。
imagesdora.jpg


今後のカードの使い道ですが…





まぁ売るよねwww





理由は
1.大鷲、暴走、光速を持っている状況で、Gvをやらない自分にとっては値段相応の価値を見いだせない事。

2.ゼニーでは超高額装備が手に入りにくい為、このカードであれば交換材料として使用できること。

の、2点ですね。


特に何と言ってもグルームcがほしい!
使ってる人と一緒に遊んだことがありますが、かなりおかしいダメージが出ていてとても楽しそうだったのを覚えています。


アモンcは相場的には9〜10G程度と考えてます。
グルームは4〜5Gくらいかな?


グルーム+αで交換を考えていまして、希望としてはMVPLK、メギン辺りと考えていますが、相場的にはどうなんでしょうね?
ちなみにグルームは闇鎧挿し可。

ゼニーとの交換は考えてません。

こんなのいいよ!とか交換希望とかありましたら教えて頂けると助かります!
夜12時以降は星のカーニィでインしてますのでwisを頂ければ後日お返事はします。

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
えぇ。・・・
!?!?!?!?!?!?!?!?

screenOlrun103.jpg


やばい、GW開けて更新なくなったら不運<ハードラック>とダンスっちまったと思ってください。

一人でWLでぼちぼち25階からのぼってたらなんかでました・x・;

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
精錬祭(改良)
やあ

まずはリンクの紹介だ!
インド人より愛を込めて
ご存じ”ぐなこさん”のブログです。
1から20までお笑いに走ってるブログなので必見ですな!
ちなみに昔、ぐなこさんには紫箱を投げつけてヘルファイアを出させるお仕事をしてました^x^


いち、に
さん。

DAAAAAAA!!!
な、”さんゆうさん”のブログです。(雑すぎる)

魔法系メインのブログですので、いまから魔法系始めるという方は見てみることをオススメします!
4人で魔人殿ってのもすごいですねー?是非クリア目指して頑張って下しあ!






精錬祭。


それは涙・苦しみ・喜び、様々な感情が渦巻く祭り<パーティ>
この日は小さい子も夜中からMDに走る様がみれるという・・・(民名書房 精錬祭の明と暗より)


僕の尊敬する”ひそひそう”様が相当運がよく色々なものを作ったそうです。

d0330183_1244548.jpg
リンクはりたいなーチラッチラッ

本当におめでとうございます!

えぇ、僕ですか?
















96845f1f.jpg












screenOlrun101.jpg

改良使ってできました。
割とシャレにならないくらいコーヒー吹きました。


更にサラローブから新しく覚醒が2個できました
つまり・・・
+9覚醒
+4覚醒 2個

ですね・・・。









明日死ぬんじゃねーかな^q^

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
精錬血祭
やあ



精錬祭も中盤戦に差し掛かり阿鼻叫喚の図式が繰り広げられていますが皆様お元気でしょうか。

僕はスタートから18万ワッフル使っても+7ができなくて危うくキーボードクラッシャーになりかけましたが、僕の好きなニコ生さんは130連敗中らしく精神的に助かりました(^_^)v

あとは集めたサラローブを全て6にして、覚醒ローブを2個つくったり、それを一つ売ってサラローブを22個追加してたりでポイントが足りる気がしましぇん。

もう叩くものがない友人をバイトとして叩くのをお願いしてますがまだまだ足りる気がしないっすね!


とりあえずは精錬祭終わった時に笑いたいので、やれるだけのことはやっときたいですね!


ps 出先だからssないよ(;^ω^)

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑