スポンサーサイト

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
【連】4将・グローザ攻略
グローザ始まってから約1週間経ちましたが皆さん進捗いかがでしょうか。


僕はPTのほうでは古城の攻略を進めてましたが、それとは別に今回ちょっとやってみたいことがあって
色々試してましたよ・・・。


何を試してたかって・・・?


screenOlrun385.jpg

連ソロで4将撃破と



screenOlrun388.jpg


ペアでグローザ討伐!!



ソロはヒュリエルで躓きましたが得意のゴリ押しでなんとか突破。
ジオイアもごり押し
カデスもごりry

狩り方ですか?ショッカーで嵌めるだけですよHAHAHA。


ペアは色々試行錯誤しながら3回目の挑戦でなんとか成功!
HJとミミックが鬼門かと思いましたがまぁ何とかなりました。割と回復剤がぶ飲みだったのでSTR高めで良かったです。



とりあえずこれでノーマルグローザの討伐は満足したので次は因縁の深層グローザですかね・・・。

がんばろう。ビッグになろう。


大☆満☆足
yattamonngachi.jpg

スポンサーサイト

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
