お前ファンネル武器にしそうな顔してるよな(笑)
screenOlrun403.jpg

どっちかってとツインバスターライフルなんだけどな・・・


はい、3週間にわたるグローザ期間お疲れ様でした!

前の記事にもサラっと書きましたがなんとか深層のほうも討伐することができました。
去年は結局勝てなくて・・・。枕を濡らす日もありましたけどなんとかリベンジ達成っすね!!

今回のグローザはほとんど連をやらしてもらいましたが、もっとできることがあったんじゃないかなと。
実際、珍さんの単体火力にほとんど任せていた部分もあったので、もう少し#の火力を突き詰めていくのが今後の課題ですかね・・・。

ともあれ、現在PT組まして頂いてる方々には頭があがりませんね。
グローザの為に装備を整えた人、仕事を後輩にぶん投げて帰宅を続けていた人、腱鞘炎になりながらも注射を打ちながら頑張った人etcetc・・・

月並みな事しか言えませんが、今回はお疲れした!みんながMVPだった!!
これからもよろしく!


あ、ちなみに初討伐時のMVPはです。

screenOlrun404.jpg




PS:今年のオールスターは小林が全部もってったろ・・・。
   ホームラン打つ→坂本爆笑→ヨシノブ失笑→小林ベンチに戻ったとこでヨシノブに真顔ではたかれる
   ひどいオールスターだった(褒め言葉




PSPS:
screenOlrun402.jpg

ヤラシ系湾
スポンサーサイト

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する