
↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
家畜に神はいない!
お、おひさしぶりどす・・・


実は仕事の現場を異動しましてわちゃわちゃしててHHと休日の定例夢幻くらいしかまともにRO出来てませんでした・・・。

7/27
上司「お前8/1から異動な」
彡(゚)(゚)「なにいってんだこいつ(おかのした)」

いやいやいや・・・土日挟んだら実質1日しかねーじゃん・・・やべぇよ・・・やべぇよ・・・
とりあえず引継ぎ作らないと・・・


で、作った引継ぎはA4のペラ3枚でした。ガンバッタヨ。



まぁそんなこんなでHHは回してるものの家の押入れをあさっていたらFFタクティクスを見つけてしまったのでプレイ中。
FFTはシナリオもシステムも最高に面白いっすね~、オルランドゥが強すぎですが・・・!

以下個人的に名言ベスト3
1.家畜に神はいない!
2.ムスタディオをやっつけろ♡
3.か~え~る~の~だいがっしょ~・・・トードジャ!


・・・碌な奴ねぇな・・・。


てな感じで平和にすごしていましたまる


PS

screenOlrun413.jpg

夏ですね(ニッコリ

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
