あつもりがでてしまいました。
・・・どうしたマイケル?そんな暗い顔をして。

え?いいゴッズ装備ができなかった??

HAHAHA!そういうときは逆にネタをくれてありがとうって喜ぶのさ!

そう


GOD's and DEATH(ごっつぁんです)



なんちゃって。




はい、お久しぶりです。

ンダバーはいい回復剤だった(参加してない


守護騎士も再録されたし珍の古びたボンサク作ったら強すぎて笑いました。
これは連にも必要ですね・・・てことで古びたボーンサークフード実装はよ!


まぁそんな感じっす。
熱盛。
スポンサーサイト

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
コメント
コメント
久しぶりに覗いたら
ごっつぁんです でクスリと来た。

こういうの好きでごわす

2017/10/11(水) 01:00:27 | URL | 結 #- [ 編集 ]
久しぶりに俺ものぞきに来ました。
コメントがついててびっくりしました。
2017/10/23(月) 15:13:02 | URL | ぽっぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する