
↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
究極ジェノサイド
さて、究極精錬2回目の日が参りました。


実は先週に4枚使って+8カリツ鎧を+9にしてました。

2回目は5枚しかなかったのでまぁできないだろうなぁ・・・
でもブログ的にはおいしいなぁ・・・
とりあえず失敗したら何ネタで攻めようかなぁ・・・

レイヴン繋がりだしアーマードコアネタかなぁ・・・でもわかりにくいからやっぱり

077d61f1.jpg

これだなぁ・・・って


そう思っていた時代が僕にもありました。



screenOlrun301.jpg







・・・








e0131985_21264648.jpg






ヤッタネ。











screenOlrun303.jpg
うーんこのwwwww

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
コメント
コメント
ダブル大鷲が遂に実現・・!
ダブル暴走魔力のように、ダブルって形容詞がつくと大抵トンデモ性能だから期待するしかないですね
2017/03/01(水) 09:28:39 | URL | ちょー #- [ 編集 ]
そして更に大鷲与一と大鷲大型クロスを手に入れればクワドロプル大鷲の完成じゃ…!!

冗談は置いといて色々夢が広がりングですねー
2017/03/01(水) 12:14:53 | URL | ぽっぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
