コノシュンカンヲマッテイタンダー!

これをな

screenOlrun328.jpg

こうして

screenOlrun329.jpg

こうじゃ!!

screenOlrun330.jpg



と、いうわけで楽しい装備が出来ました。
夢幻に1か月通い続けて溜まった結晶が820個。割とギリギリでした。


と、いうわけで夢幻おつかれっしたー!!

最初は「こんなんむりやろwwww」とか言ってましたけど
蓋を開けてみれば意外とできちゃいました。

今回自分は連でほぼやっていましたが、道中のつらいことつらいこと・・・
タフィーとか出てくるとこじゃ火力には成れず・・・甲スカ軍団にも無力・・・。
倒せないのに突っ込んでPT中一番死んだのは間違いなく俺です
しかもボスの要求HITも高くてMVPが全然とれなかったこと。

とはいっても道中で必要な場面は多いですし、なによりあの難易度が楽しかったですねー。
やれることとやれないことがハッキリわかって今後の連の運用にも参考になりそうな感じでした。

やることないときはボス抱えてました。壁レンジャー爆誕の瞬間である。

でもそうやってやれたのも今回のメンバーのおかげなわけで。
みなさんPSも高いわ装備も一級品ずらずら持ってるわ、何より登頂へのモチベーションが高くて
リプレイとかをあいてる時間で検証したりしてくれたり。とても助かりました。

screenOlrun324.jpg


よんさまのゴッドLP(神の力で敷かれたLP。相手は死ぬ)だったりちょーさんの超Sbrだったり、今日のエース語録だったり笑える部分や「すげぇwww」ってなる部分もあって本当に大満足のMDでした。
みんなありがとねん!


最後に・・・
このMDを実装してくれたガンホー様へ一言。










happy.jpg

差し替えた次の日にクジはひどいとおもいましたwwwwwwww



PS:MKNさんは代わりに反省してください。
スポンサーサイト

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
コメント
コメント
セーフティカイジョ!(ボスを無視して突進)
コノシュンカンヲマッテイタンダ!(レンジャーにタゲが流れる)
夢幻お疲れ様でした。正直HIT確保されてたら珍もFA取らない限りきっついっすね。。

カード剥がしの件、割とマグロさん出ないので剥がして正解だったと思われます。。
2017/03/17(金) 06:34:32 | URL | ちょー #- [ 編集 ]
シャゲキデセイアツスルッ!!(できてない)
でも超フリー持ちとかもいっぱいいるし、正直火力足りてるし、頑張らなくてもいいかなって(本音

そうだね…、現金で剥がすにはちときついっすね…。

ちなみに好きなガンダムはシャイニングです。
2017/03/17(金) 18:02:40 | URL | ぽっぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する