スポンサーサイト

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
ロザリオ無月ヴァーミリオン跳弾光線
久々にサガフロ1やってました。
ササっとやってブルー編だけクリア。T260は絶対入れる人です、はい。
裏解体新書が読みたくなったけどたしか捨てちゃったな・・・モッタイナイ。

たしかうろ覚えだけど他の主人公とリンクしてるっていう設定が好きでした。
レッド?アルフェニックスしとけばええんやで


はい、なんとかかんとか友人の協力もあって巨人の加護購入できました。
いまいち周囲の評価は定まってないみたいですが、私は買って満足です。
ETでのボスの確殺がほとんど1発以上減りましたし。大幅に登頂レコード更新できました!

たしかに#も強いですが、夢幻・ETへ行くキャラならアロストのほうが範囲が広く使い勝手がいいので
こちらのほうがいいと思います。
うちの連達も一応特化キャラほどの#は撃てませんが、ASPD193クリ108↑までは持っていけるので
獄火力くらいなら何とかなれます。
てことで文字ばっかですがこのへんで~


PS:サワーズのグミがめっちゃうまい。
スポンサーサイト

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
コメント
コメント
やっぱりベタだけど、レッド編を一番やったなぁ。
大人になってからやるとエミリア編の女ってさー感がわかるようになった気がする!
2017/05/25(木) 07:33:14 | URL | アンリミットマゴット #bhhZubZs [ 編集 ]
>アンリミットマゴットさん
レッド編は王道的な面白さがありますねー、熱いところはとことん熱いですし!
真アルフェニックスの取得条件を知らないで閃いたときは感動しましたねw
エミリアも話しはいいんですが、あざとすぎますね…。だから女ってよー!
2017/05/25(木) 08:47:33 | URL | ぽっぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
