リンクの追加とグローザ
どーもどーも。


このたび新しくリンクをしていただけることになりました。
帽子の狩人のRO日記

実はかなりまえからブログ自体はチェックしていて色々勉強してました。

色々やり方を考察していたり、勉強になることが多いのでぜひチェックを。
そんなこんなでこれからよろしくですよ~


さて、グローザが始まりましたが・・・。

節制カードがほしい・・・。頭悪いくらいコスパ悪いと思うけどほしい・・・
挿す候補としたらアンズですかね~、今度出るフリオニマントでもいいと思うけどそこまで必要性を感じないしなぁ・・・。

でもカード以外にも色々な装備が実装されて環境が一新されそうなので非常に楽しみではありますね。


装備の考察もしたいのでできれば後日・・・、そんなかんじで!

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
コメント
コメント
こちらこそ、よろしくお願いしますね〜。
大きく目新しいことはありませんが、小技の記事でも参考になればと思いますー。
2017/06/17(土) 18:00:58 | URL | りーなー #ZGMDThxQ [ 編集 ]
宜しくお願いしますー!
何気に結構参考にしてるとこありますよ!!これからも記事楽しみにしてます!
2017/06/19(月) 21:48:15 | URL | ぽっぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する