エースがいないとお話しにならない。
なんとかかんと夢幻の迷宮クリア!

エースがいないからめっちゃきつかったけど登れてよかったっす・・・
screenOlrun293.jpg

今日は気持ちよくねれるね( ˘ω˘)スヤァ

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
夢幻とかミラージュとか
久しぶりにミテマスもらいました!
そして更新をせがまれるという・・・カナシイネ。

いや、SS機能が死んでるので直せばすぐ直るとは思うんですが
それのせいでね・・・?決して筆無精じゃないのよ??


てことでミラージュ装備とか夢幻の所感を。
ちなみにすべてぽっぽ視点です。他のやり方もあるでしょうけどしらない!メイのばか!!

・ミラージュにアンリミのるか?
→乗ると思うけど使い道は・・・?
→→短剣連がデビューの微レ存

・夢幻では連がボス火力にならない
→単体火力はほかの人に任せましょう。道中でアンリミ使ったほうがしやわせ
→→なので塩付与、SP回復なども銀矢・ヴァナル持ち替えなどしてロスなく進むとベター。皿ABさん忙しいしネ。

・たぶん一番の重要職はボス火力の人たち
→この人たちのサポートに回りましょう。どうせHIT高すぎて100%HITできないし。

そんな感じですかねー、とりあえず102階まではいきました。もーちょいで攻略できる。
がんばろーえいえいおー



PS:れんじゃいが楽しくてしょうがない



PSPS:目下のライバルは某珍さんです、MVP的な意味で

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
すごーい!一人遊びが得意なフレンズなんだね!
smile.jpg
のけものフレンズ



さて、お久しぶりです。
一応ほぼ毎日夢幻の迷宮への挑戦はしてますがいまのとこ60階が鬼門ですな・・・。
毎回時間食われる・・・。



それはそうと最近二人精錬祭(feat.MKN)があってその時にたまたまギガントボウができたのでサード連を熾天使型にして使い始めました。
合わせて装備も少し更新しました。以下の通りです。
・+7ワクワクマント(メンブリc)→+8グウィパーの皮(ワクワク)
・ヴァジュラ→浮遊する氷<DEX2 HIT+5 ATK+3%>

グウィパーの皮はギガントでのアロスト運用の際の消費SP軽減の為、行く行くはディレイカット装備のソロでも運用できるように。
氷は正直必要ないと思いますが、夢幻の敵が軒並み要HITが高いので少しでも上げるようで作りました。
ダメージ的には微増ですな。ぶっちゃけ確殺かわらんとおもいます。。。

ギガント靴にはクラップc、弓にはリベをさしてますけど弓はもしかしたら殺戮のまがんでもよかったね・・・高いけど・・・


あとは+7教皇様と熱狂信徒(名弓1,2)が手に入ればソロ運用はできそうなのでたのしみだー。
尚毎回ネックレスは壊れる模様



さっさと夢幻クリアしたいね!!

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
獄一段落
二週間にわたるドロップアップイベントお疲れ様でした。


獄の悦びを知った人達と連日通ってましたがABも火力も半端だなぁ…と思い知った今日この頃。
あと振動残響は殴ってはいけない(戒め


練習すっかーって思っても右手の指が腱鞘炎なのであまり連打するようなのもしたくないという…。とりあえず165ETくるまではかるくながしますかねー、ってかんじ。




最後にイベント中の成果。





ライオット!



なし!!



獄カード!!



なし!!!







異常なし!!!!



平常運転ですねorz

↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑
簡単な心理テスト
突然ですが心理テストです。





騙されたと思って右手でグーを握ってください。




































騙されてますから。




握った人は詐欺などに気をつけましょう。



↑今週のサメ映画を見るためにクリックお願いします↑